最新記事

車で旅行をすることが好きです。
仲間と車で海沿いを走って海に行ったり、河原でバーベキューしたり。
やっぱりどこに行くにも車って欠かせないと思うんですよね。
せっかくの休みなのに電車とかは乗りたくないでしょう。
でもやっぱりもっと性能重視で車を選びたくて。
その考えが行き着いた先がキャンピングカーなんですよね。
キャンピングカーだったら車の中で宿泊も出来るし、荷物も多く積めるし、旅行が好きなわたしからしたらすっごくワクワクするんですよ。
でもキャンピングカーってすごく高くてやっぱり手が届かないかなって思っていたんです。
そんなとき中古キャンピングカーを売っていることを知って、中古だったら買えるかもと思い、見てみたんです。
そうしたら中古キャンピングカーの驚きの安さと思った以上の高性能さにすぐ購入を決めました。
これで旅行を何倍も楽しむことが出来るのではないかと思いワクワクしています。

ブロードリーフ

ブロードリーフ

田中英寿

株式会社シールズ

ライブストア